TAXロードサービスカード

安心のロードサービスが付いた “TAXロードサービスカード”

TAXロードサービスカードとは

TAXロードサービスカードの新規・更新受付は、2022年2月25日をもって終了致しました。

~TAXロードサービスカードをお持ちのお客様へ~

お手持ちのロードサービスカードの有効期限まで、引き続き安心してサービスをお受けいただけます。

24時間365日フルサポート

万が一お客さまがピンチの時でも安心のロードサービスが付いた“TAXロードサービスカード”にお申し込みいただいていれば、お電話1本で24時間365日いつでもTAXがサポートします。

緊急修理サービス

インロック時の鍵開け、パンク時のスペアタイヤ交換、バッテリー上がり時のエンジン始動、ガス欠時の燃料補給など、現場にて30分 程度で可能なことを対象として無料にて緊急修理します。 ※セキュリティー装置付車両の開錠、バッテリー充電、パンク修理、燃料代、部品代等は無料サービスの対象にはなりません。

レッカー現場急行サービス

外出先での事故・故障により自力走行不能な車両を30kmまで無料搬送します。

遠方のトラブルでも安心サポート!!

事故・故障の現場が自宅から100km以上遠方で自力走行不能の場合、以下のサービスをご提供します。

宿泊費用サービス

帰宅手段がない場合、宿泊施設を手配および宿泊費用を1名につき15,000円(税込)を上限として負担します。 ※車検証に記されている指定乗車人数1名につき15,000円(税金・サービス料含む)を上限とします。 食事代、通信費等の私的な費用、 または超過分はお客様負担となります。

帰宅の為の代換交通サービス

代替交通機関での帰宅費用を1名につき20,000円(税込)を上限として負担します。 ※車検証に記されている指定乗車人数1名につき20,000円(税込)を上限とします。但し、タクシーに相乗りする場合は1台につき最高 20,000円(税込)が限度となります。

車両搬送サービス

修理完了後、自宅までの搬送の手配及び搬送費50,000円(税込)を上限として負担します。

GPS位置情報サービス( TAX-GPS-NAVI)

万一の自動車事故やカートラブルに遭遇した場合にお客様の携帯電話から簡単な操作でトラブル場所をコールセンターに通知し、より安 心、迅速なロードサービスをご利用できます。 ※NTTdocomo、au、Softbankの3キャリアー(2005年以降の機種)に対応