ECOで、いこう~♪
2008/01/31
長崎 佐世保店 三洋ホンダ さんのブログで
今回はECO
のご紹介で~す
by 本部スタッフ

トヨタのプリウスの車両情報モニター画面に
この表示が、出てきます。
充電状況や、バッテリーの状態 瞬間燃費の表示
アクセルを踏むのが躊躇う情報に促され
ついつい安全運転してしまいます(嬉)
軽自動車も進化してますが、ハイブリットは世界的に
見てもナンバー1でしょう。
アイドリングストップ機能は、環境に優しく
そして、とても静粛
この機能は、普通のGS車にも採用して欲しい
セルを切ったり回したりは、酷く燃費悪くする感じで。機械的に止まると、車に優しい運転に変わらないかと
考えます。ハイブリットスポーツを早く出して!ホンダとトヨタ、三菱期待しております。
因みに私のプラッツ、アメリカ名ECOでした。エコロジジイJB
この記事のURLは:http://www.sanyo-h.jp/sanyo-blog/diary.cgi

今回はECO


by 本部スタッフ


トヨタのプリウスの車両情報モニター画面に
この表示が、出てきます。
充電状況や、バッテリーの状態 瞬間燃費の表示
アクセルを踏むのが躊躇う情報に促され
ついつい安全運転してしまいます(嬉)
軽自動車も進化してますが、ハイブリットは世界的に
見てもナンバー1でしょう。
アイドリングストップ機能は、環境に優しく
そして、とても静粛
この機能は、普通のGS車にも採用して欲しい
セルを切ったり回したりは、酷く燃費悪くする感じで。機械的に止まると、車に優しい運転に変わらないかと
考えます。ハイブリットスポーツを早く出して!ホンダとトヨタ、三菱期待しております。
因みに私のプラッツ、アメリカ名ECOでした。エコロジジイJB
この記事のURLは:http://www.sanyo-h.jp/sanyo-blog/diary.cgi