お店のリアルな情報をキャッチ!STAFF BLOG

先週と今週で

2009/12/13

ご近所にチラシを撒かせて頂きました。

チラシでのご来店のお客様でご成約頂いたお客様

有り難う御座いました。

今後共、スタッフ一同末永くお付き合いさせて頂きますので

宜しくお願い致します。

どうも、寝不足気味

藤本です。

今年もやってきました!忘年会ビール

あさっての火曜日は定休日ですが

二日酔いで一日おじゃんとなりそうです(笑)


話しは変わって

今年もカウントダウン飲みお酒

決まりました!

カニ鍋

ここ数年、自分も工場長(まる)もイベント事に一緒に連れそうパートナーがおらず(ニーズで彼女が出来ないやばい2人)いや作らない2人です!!

31日の8時ごろから丸山邸にて鍋を囲むそして、そろそろカウントダウンと同時に福富町(横浜あたりで飲み歩く町の1つ)へ繰り出し!

挨拶を済ませ、伊勢山へ甘酒を飲みに行ってべろんべろんで解散と(笑)いうのがお決まりのすごし方となりまたその季節がやってきたな

ぁ~と

早いですね~

皆さんは、年末のご予定はもうお決まりですか?

初詣で、伊勢山に行く計画がある方!

2人に合えるかもしれません。

ただべろべろですので(笑)

そっとして置いてくださいね!!

藤本でした。


コメント : 0件 | トラックバック : (x)

コメント

Facebookでコメントする

中古車・中古車検索のタックス:買って,乗って,安心,誠実中古車:中古車・中古車検索のタックス